日々の燃費記録 2019.4まとめ

2019年 4月度燃費記録(満タン法)です

定期的にチェックしている燃費などの記録です。

GWに向けて上がったガソリン価格が、落ちるどころかまた

値上がり傾向ですね。

ハイオクが久しぶりに160円台にのぼり、なかなか気軽に

出かけられない日々です。

昨年4月の記事はこちらです。

4月は雨もほとんどなく、暖かい日が続いて絶好の行楽日和でした。

私は最近仕事の休みがとれず、めっきり遠出する機会が減ってしまいました。

おかげでガソリンの消費は抑えられていますが(笑)

燃費もまずまずといったところでしょうか。

欲を言えば9km/1L台で行きたいところですが…。

夏になるとまた燃費が落ち込んでしまうので、今年こそは燃費の

記録を更新したいところです。

ガソリンを安くお得に給油したい方はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク