日々の燃費記録 H30.2まとめ

平成30年2月度燃費記録(満タン法)

定期的にチェックしている燃費などの記録です。

ガソリンが相変わらず高止まりしていますね・・・・。

ハイブリッド車でもないハイオクバカ食いの車はもう時代遅れなのかな?と思う日々です。

そうは言っても趣味なので乗りますけどね。スポーツカー。

今月の記録はこちらです。

↑サムネイルをクリックで大きい画像になります

最近は朝の気温も少しずつ上がってきて、

暖機運転も毎日ではなくなってきました。

なので、少しは燃費もよくなったかな?と思ったのですが実際は・・・・

残念ながら、8km/1ℓを割った数字になってしまいました。

今年も1年間は昭和シェル石油のハイオクを入れて、

シェルPontaクレジットカード を使ってポイントを貯めて

燃費の向上とガソリン代の節約を頑張ってみたいと思います。

ちなみにシェルPontaクレジットカード

給油1ℓにつき1ポンタポイントが貯まります。

利用する場合も1ポイント=1円で利用できるので

私はしょっちゅうローソンでの買い物に使用しています。

しかも、ガソリンをクレジット決済すると、通常のポイントに加えて

クレジット決済額にもポイントがつくので、実質ポイント2倍で給油できてしまいます。

年に1度クレジット決済の利用があれば年会費も無料になるのでとてもお得になります。

さらに普段の買い物もクレジット決済で清算すれば、

財布がすっきりして良い事尽くめですよ。

シェルPontaクレジットカード 、おすすめです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク