日々の燃費記録 H29.11まとめ

平成29年11月度燃費記録(満タン法)

定期的にチェックしている燃費などの記録です。

11月は、タイヤ交換前にと思い、街中ではありましたが少しドライブをしてきました。

なので給油回数がいつもより多い月でした。

しかしながら、去年と比べるとガソリン代が20円も値上がりしているので、

お財布には優しくないですね(笑)

出かけると色々と食べたりもしますし、気分転換になるとはいえ、

家に帰ってきて家計簿をつけるとため息が出てしまいます(笑)

↑サムネイルをクリックで大きい画像になります

本当はもう少し外装をドレスアップ程度に弄りたいんですが、

燃費改悪になる部分もあるので、悩みどころです。

スポンサーリンク

ガソリンの割引率が高いため、私も使っています。


スポンサーリンク
スポンサーリンク