日々の燃費記録 2019.7まとめ

2019年 7月度燃費記録(満タン法)です。

定期的にチェックしている燃費などの記録です。

7月はエアコンを使わない日が無いほど暑い毎日でした。

ですが、燃費は比較的高めの数値で推移できました。

2回ほど遠出をしたので距離はそこそこ乗りました。6月ほどではないですが、

安定した燃費を出せたのではないかと思います。

※昨年7月の記事はこちらです。

制限速度より気持ち遅め(-5km/h)で走ってみましたが、驚くほど燃費が変わる

ということもなく、流れを悪くする迷惑な車って感じで終わってしまいました。

(後続車両の皆さんすみません。)

あまり月間の燃料代も変わらず、先月と今月は安定した月でありました。

近々古くなったタイヤを買い替える予定なので、それで燃費が変わるか確認していきたいと思います。

とはいえ全く同じタイヤにするので、目立った変化はないかもしれませんが。

乞うご期待。

ガソリンを安くお得に給油したい方はこちらの記事もご覧ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク