日々の燃費記録 H30.12まとめ

2018年(平成30年) 12月度燃費記録(満タン法)

定期的にチェックしている燃費などの記録です。

新しい年が始まりました。今年もスポーツカーの運転を楽しんでいきたいですね。

 

↑サムネイルをクリックで大きい画像になります。

年末ということもあり、ちょっとした遠出を数回しました。

なので給油回数が普段よりも増えています。

 

去年の12月の記事はこちらです。

始動時に暖機運転をすることもあって、この時期は燃費がガタ落ちです。

いきなり走行暖機をする方もいますが、私はある程度駐車場で水温が上がっ

てから(大体50度~)ゆっくり発進しています。

おかげで燃費は7km/L台と散々な数字ですね。

今年も燃費向上と楽しいドライブを両立して運転したいという目標の元

日々運転していきたいと思います。

ガソリンを安くお得に給油したい方はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク