日々の燃費記録 2020.1まとめ

2020年 1月度燃費記録(満タン法)です。

定期的にチェックしている燃費などの記録です。

暖冬の影響で、相変わらず雪が降ることも路面凍結も殆どありませんでした。

おかげで1月は遠出をする回数が多く、給油回数は増えています。

※昨年1月の燃費記録はこちらです。

往復100km程度の遠出のおかげで、全体的に燃費は伸びました。

今回は9km/1L~10km/1Lは行ったんじゃないか?と淡い期待を寄せていましたが、現実はそう甘くなかったという結果になりました。

スポーツカーで何を言ってるんだという話ですが、エコタイヤを装着すればもう少し燃費は伸びたのでしょうか。

世界の情勢が不安定なために、ガソリンもこのまま高騰するかと身構えていましたが、年始の高騰も落ち着き、お財布にはありがたい時期でした。

ガソリンを安くお得に給油したい方はこちらの記事も参考にご覧ください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク