日々の燃費記録 H30.5まとめ

2018年(平成30年) 5月度燃費記録(満タン法)

定期的にチェックしている燃費などの記録です。

5月は週末の天気がいまいちな日が多かったですね。

おかげであまりドライブせずに過ごしてしまいました

今月の記録はこちらです。

↑サムネイルをクリックで大きい画像になります

週末の天気がイマイチだった事と、ゴールデンウィーク期間も仕事だったので、あまりドライブには行きませんでした。

しかし、それなりに長距離を運転したおかげで、燃費は比較的良かったですね。

下道を走っていて9km/Lを超える事はなかなか無いので、

給油した日はちょっと嬉しかったです(笑)

相変わらずガソリン代が高く、ハイオクが160円弱と

なかなかスポーツカー乗りに厳しくなってきています。

参考までに昨年の同じ時期の記事はこちら

昨年はハイオクで120円台だったんですね・・・

6月も燃費が下がらないように心がけて運転したいですね。

そして給油は昭和シェルのポンタ最強カードで給油します!

◇詳しくはコチラの記事を参照してください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク